chvrches

久しぶりにchvrchesをきいてる、好きだ。

去年?今年?赤坂BLITZにみにいったのはとてもいい思い出、とても良かったです。

 

私がchvrchesを知ったキッカケって、Galileo Galileiなんですよね。The 1975もなんだけど。

私は特に音楽に詳しいわけでもないので、自分が好きなバンドであったりとか人であったりとかが紹介している音楽を聴いていってる。

あとはFMとか普通にテレビとか、あと、夜中にスペシャがやってるMV特集とかをボーっとみてたりします。本当にそんなもん。

 

いろんな人がいろんな音楽を教えてくれるから、とても楽しいなー、と思う。

 

ちなみに、chvrchesのMVはこれが好きです。

CHVRCHES (チャーチズ)- Empty Threat

https://m.youtube.com/watch?v=OFgt22gsZL8