どこにも行けない

結局どこにも行けない

イライラしたときに、ゆれる

死ぬほどイライラしてるとき、みなさんは何をききますか

そもそも音楽はきかないクチですか 

 

イライラしているときに、生きてるよりはマシさ、とか言われても、うるせえ、勝手に死んでろ、としか思えないんですよね(ごめんなさい)
まあ、正直、人と関わったあとは、イライラしていないときのが少ないんじゃないかな、というくらいイライラしてるから何とも言えないんですけど、気分転換もできないようなどうしようもないときには、ゆれるというバンドの曲をきいて、ウワー!となって落ち着かせる、ということをよくやってます!

 

ゆれる / BPM - YouTube

めっちゃ速いダウンピッキング!!!!

 

スリーピースとは思えない音の分厚さが魅力的

ベースとドラムがやはりうまいと思います、基盤があるからこその音の分厚さなのかな

音が鋭い、殺気すら感じるときがあってとても良いですねえ!音の鋭さで人を殺しにかかってきているようなところ、たまらないですねえ!本当に好き

まあ、歌詞はそこまで怒ってる感じはあまりしない、オッと思える歌詞は多いと思う

SHINONATSUって曲の歌詞とかとても好きです

 

彼らのライブもすごくて、組体操だと言われてました、ちょーウケるよね

ライブも殺気たっぷり!

私が以前ライブに行ったとき、彼らはトリで、アンコールを要求されるも、ライブ中にジャンプして膝から落ちて負傷したためアンコールができない、とかありました、気をつけて

 

彼ら、鋭い曲も魅力的なのですが、柔らかい曲もあります

そして、これもまた魅力的

YURERU / シーセイド - YouTube

こんな爽やかなこともできる!

 

ボーカルのあみさんは弾き語りもやられているようで、是非とも行ってみたいですね

 

ゆれるには、今後とも私の精神を落ち着かせる一端を担っていってもらおうと思います、うまくやっていきたい、マジで