どこにも行けない

結局どこにも行けない

4/17

いつになったらまともになれるのか、いつになったら自分の話をしてから嫌な気分になって自己嫌悪を繰り返さずにすむのか、いつになったら自分を認められるのか、いつになったら面白い人間になれるのか、いつになったら魅力的な人間になれるのか、いつになったら自分の話をペラペラと話さずにいられるようになるのか、いつになったら人の話をちゃんと聞けるようになるのか、いつになったらちゃんと本を読めるようになるのか、いつになったら、いつになったら、いつになったら、が終わらない

満足のいく自分になりたい、理想の自分になりたい、自分だけが信じる自分だけの美しさがほしい