どこにも行けない

結局どこにも行けない

1/11

本当に久しぶりにまともに生活している。夜には眠って朝には起きる。日中は活動する。すごい。腰と足と肩と首がだるくて仕方がない。帰宅して夕飯を食べてからは机に向かっている。すごい。めちゃ偉い。やばい。立派。朝は白湯を飲んで簡単に味噌汁を作って朝食をとっている。すごい。部屋はきれいなままをキープしている。それどころかどんどん物を捨てて掃除を進めている。やばい。偉すぎてやばい。寝る前には筋トレと小顔マッサージとストレッチをしている。お風呂上がりには全身に保湿クリームを塗っているし定期的にスクラブやヘアパックなどをしている。うわすごい。自分を可愛がってる。すごい。これでちゃんと痩せることができたら自信がつきそう。がんばってほしい。

 

はー疲れた。何でもいいけど早く帰っていい感じの音楽きいてぐっすり寝たい。