長い文章を書きたい

長い文章を書きたい人のただの日記

2/7−できれば毎日日記を書きたい

できれば毎日ちゃんと日記を書きたいと思っているけれど、なかなかできない。別に毎日何にもないわけではないんだけど。細かくいろいろあるしその日にいろいろ考えてまとまらないまま次の日がきて、その日にはまた別のことを考えてというのを繰り返しているのかもしれない。考えてああすればこうすればとなるが結局行動しないのがよくないところだなと思う。

 

最近は無性に板チョコが恋しい。板チョコを割らずにかじりついて食べるところばかり想像する。でも実際やると気持ち悪くなってしまうのでやらない。チョコレートを気持ち悪くなるまで食べることは人生のやりたくないことリストに入っているし。チョコレート好きなんだけど量を食べられなくなってきた。

 

まだお互いがセックスというものを経験として知らないときに仲良くなった友だちとはこの先も全くそういう雰囲気がなく付き合っていけるのだろうか。それだったらそれでいいね。

 

 ああもうこういうのやめよう、いらないなと思って切り離したものが必要だと他人に言われて無理やり取り戻そうとするんだけど、結局はそれがやっぱり自分に必要かわからなくて迷ってしまう。他人にとっては必要なもので大切なものだということはわかるし、それを持っているほうがやりやすいのかもしれないということもわかるのだけれど、切り離したものだからそれを取り戻すのは難しい。自分が生きやすいように選択したことが自分を苦しめることになっているのは少し面白いことだし自分らしいなと思う。そういう訳の分からないアホみたいな積み重ねで出来上がっている。必要なことは何ひとつ積み上がっていないのにね。ウケる。

 

なぜだかここ最近は毎日のようにクッキーか焼きたくなる。かといって焼く余裕はない。

 

基本的には誰でもウェルカムで〜す!みたいな感じでいたいなと思った。いやまあムカついたり何でそんなことするんだ!って人はたくさんいるけれど、基本的にはそういう姿勢でいたい。なんかまとまらないな。おわります。