どこにも行けない

結局どこにも行けない

5/27 - 試験後

全く試験ができず、ああもう終わりだ…もうダメだ…となった。むちゃくちゃタバコが吸いたくなってタバコを買って吸ってみるけれど久々すぎてうまく吸えなかった。アホらしい。

今までで一番タバコがまずかった。

 

だるい。もうしばらくは何もしたくない。好きなことだけしたい。ゆるく冷房のはいった明るすぎない部屋でぼんやりしたい。

 

最近は眠れているのか眠れていないのか曖昧な感じが続いている。以前のように眠ったなあという満足感がない。そこだけ記憶が抜け落ちているだけなのかと思うくらい。ウケる。

 

書きたい気持ちはあるのに書けないな。ありゃりゃ。犬に会いたい。