長い文章を書きたい

長い文章を書きたい人のただの日記

脇に縫い目のないTシャツしか着たくない

いや、それ以外の服も普通に着てるんだけど。

スカボローフェアの話じゃないです。

にしても暑いですね。毎日毎日死んじゃう♡って思いながら外に出ている。帽子とサングラスが欠かせない毎日。

 

こうも暑いといかに快適に過ごすかを考えてしまう。

なので数日ざっくりとしたTシャツで過ごしていた。久しぶりにちゃんとした(?)洋服を着たところ、なんだか心地が悪い。たぶん脇の縫い目だ。

 

ほら、最近のTシャツって脇に縫い目のないやつ増えたじゃないですか。ユニクロのTシャツとかそうだと思う。

脇に縫い目がないからといって何にも変わらないと思っていた時期があった。たしかにあったんだ。でも今はそんなこと思わない。脇の縫い目がないとね、なんだかこう引っかかりがないんだ。寝返りとかちょっとしたときに不快感がない。別にそんなの感じたことないわーって思っている人は数日脇に縫い目のないTシャツで過ごしてみてほしい。わかると思う。このわけわからん日記を丹念に読んでいる人がいるかはわからないけど、脇に縫い目のないTシャツは本当に良いんだ。ストレスが少ないんだ。寝巻きにするにはもってこいだと思うし、レジャーにもいいと思う。肌着とか全部縫い目のないものにしたい。それくらい心地よい。

私の持っている脇に縫い目のないTシャツは主にバンドのグッズTシャツとパックTなんですけど、ちゃんとした服(?)を着なくていい日は脇に縫い目のないTシャツで過ごしている。家から一歩も出ないと決めた日はそのTシャツにハーパン履いてダラダラしている。脇に縫い目のないTシャツはそのダラダラの快適さを上げてくれる。

世の中のTシャツ全て脇に縫い目のないものになってほしい。