どこにも行けない

結局どこにも行けない

7/30

起床。洗濯物の様子を見る。窓を開けて空気の入れ替え。室内は30℃。エアコン入れて寝れば良かったな。コンロでパンを焼く。その間に弁当を詰める。バナナジュースを作る。朝食。着替え。化粧。カバンにものをつめる。自転車で会社へ。7分ほど。本日の最高速度は時速35キロ。前を走っていたロードの人についていったらそれくらい出た。ハンドサイン出してくれる良い人だった。

仕事。ぼんやりしながらなんやかんやする。昼食。仕事。アールグレイ飲む。煮詰まる。あしたに持ち越し。

自転車。時速20〜25キロほどで走行。下りで37くらい出てビビる。

書き出してみても大まかには覚えているが細かなところがもうすでに覚えていない。味気ない日々。

 

マンションのロビーに親切な少年がいた。それだけできょう1日は良かったのだと、そう思える気がする。