どこにも行けない

結局どこにも行けない

5/8

きょうからまた在宅勤務。

これからは数日おきに出社するようになる。必要かどうかは微妙なところだけれど、弊社はリモートワークについて全く整備されていないので仕方ない。オフィスに行かないとメールの確認すらできない。笑っちゃうよね。

 

昼にメロンソーダとチリドッグを食べる。

 

仕事終わり、保険の見直しやら積立やら何やら相談する。どうしたものかな、何となくでしか知らなかったけれど、積立NISAのこととかちゃんと調べておかないとなあ。

相談終わり自転車ショップへ。ロードバイクが欲しいという知り合いの提示した予算に合うものをいくつか見る。良い感じのものがいくつもあった。あとはサイズがあるかだな。そのあと本屋に行って数冊本を買って、夕飯をテイクアウトして帰ってきた。

積読がどんどん溜まる。何度目かのファイトクラブをみた。

きょうもとっても眠い。