どこにも行けない

結局どこにも行けない

5/12

きょうは出勤した。朝起きてから食欲もなく、ヨーグルトを食べて着替えて出る。

少し面倒な仕事をあした中にやらなければならないことになった。あー。

きょうの夜はお酒を飲むと決めていたけれど、あしたのことを考えるとそんなに飲んではいけないのかもしれない。もともとお酒に弱いので、量を飲むことはないし、無理してまでお酒を飲むということがない。とはいえ、あしたのことを考えてお酒を飲むというのはあまりにも情けない話だと思う。私はたまにしかお酒を飲むことがないのだから、あしたのことを考えて飲むようなことはしたくない。と思いつつ量もほどほどにすべきか。ダラダラ飲むのもたまには悪くない。