どこにも行けない

結局どこにも行けない

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇多田ヒカルのライブへの意気込み

宇多田ヒカルのツアー「Laughter in the Dark TOUR 2018」が11/6からスタートした。ツイッターは盛り上がっている。ツイッターのワードミュートに宇多田ヒカルを追加しようかと思うほど。ネタバレ(?)怖い。 宇多田ヒカルスタッフ公式ツイッターではライブレ…

腰が痛い、座りすぎで。この1年ほどで座っている時間が長いと腰がひどく痛むようになった。体のあちこちが硬くなっている。腰に拳をあてるとゴリゴリと音がする。腰を揉むより尻を揉んだほうが腰痛は緩和されるので坐骨神経痛のようなものかもしれない。背中…

とにかく温泉に行きたい

さいたまクリテリウムの放送を見る。悪魔おじさんの両脇に悪魔ギャルがいてウケた。 いつも気付いたら◯月になっていたなと思っているが11月はなるべくしてなったなという感じ。寒くなってきたし。11月だ。案外すきな月かもしれない。気をもむことが少ないか…

食べログポエムが書きたい

食べログポエムのことばかり考えてしまう。どうしたらあんなにも絶妙な文が書けるのだろう。そして発表の場を食べログに設定しているところも、彼らのユーザーネームにすら惹きつけられる。不思議だ。 食べログポエムの特徴は ①味についてはほとんど述べない…