どこにも行けない

結局どこにも行けない

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27

後輩の大学生に「メンヘラじゃないっすかw」と言われてはぁ?となった。そもそも他人にメンヘラだと言うのは失礼だと思ったけれどその場は笑ってやり過ごした。前より大人になったなと思うけれど思い出すたびに不快だしこうして文字に起こしているからダメ…

冬服へ

衣替えをするたびに、自分の手持ちの服が全てかわいくてお気に入りばかりで嬉しくなる。そのシーズン着ないこともあるけれど、お気に入りだから捨てることはせず一旦眠らせておくことはよくある。するとあるときふと着たくなったりする。 冬服は当たり前だけ…

ハーブ栽培をはじめた

最近ハーブの栽培をはじめた。レモンバームとジャーマンカモマイル。 なかなか寝付けない日々が続いていて、ハーブティーとかで不眠解消することができるみたいな話をきいたので、ハーブをはじめてみるかと思った。ちょうど部屋に植物がほしいなと思っていた…

10/3

人の気持ちや考えていることがわからない。当たり前と言えば当たり前なんだけど。小説やらに出てくる登場人物の気持ちはわかるのに現実の人間の気持ちなんて全く想像できない。想像しようとしていないのかもしれないけど。他人のことは全てそういうこともあ…