どこにも行けない

結局どこにも行けない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

起床。洗濯物の様子を見る。窓を開けて空気の入れ替え。室内は30℃。エアコン入れて寝れば良かったな。コンロでパンを焼く。その間に弁当を詰める。バナナジュースを作る。朝食。着替え。化粧。カバンにものをつめる。自転車で会社へ。7分ほど。本日の最高速…

耐える

パラレルワールドの自分ではなく全く違う誰かになりたいと思うことが増えてきた。 これは自分以外の何かになりたいということなんだけど。パラレルワールドの自分と自分以外の何かとの間にはどれだけの差があるのだろう。パラレルワールド上で異なる選択をし…

6月末

さて。6月も終わりにさしかかり、日々の収支を見直してみたり、毎朝の化粧があまりにも面倒で最近は眉毛を書き口紅を塗るだけのままで出社している。肌の調子は少しだけ良くなった気がする。 次の給料のことを考え、その給料は生活するためにほとんど消えて…

冷却

空腹なのに食べたいものがわからないことが数日続いている。土日は人と会っていたので外で済ませたが、平日がきてしまうと、さあどうしたものかと頭を悩ませる。朝食はおにぎりで固定、昼食の弁当は作り置きを使うとして、夕食は自分で簡単に作れるものにな…