どこにも行けない

結局どこにも行けない

2023-01-01から1年間の記事一覧

季節の変わり目は気分が落ち込みやすい

9/19 社内の人の悪口を社内の人に言うの、百害あって一利なしだ。 少なくとも同じ部署の人のことは何も言わないのが良いよなと思う。隣席の人はマウスをガチガチと机にぶつけるタイプの人で、それが地味にストレス。こういう時の対処法というのはおおよそい…

映画アンダーカレント観て来たよ

ごめんなさい、特に評価ができない。 ネタバレしてます。 私の中にあった漫画「アンダーカレント」と映画「アンダーカレント」はやはり別物で、登場人物のキャラクター設定解釈が少々異なっていたのと、回想シーンのつなぎに対して違和感があった。 漫画と映…

三連休日記

9/15 会社帰り先輩と飲みに行く。仕事の話。自分がこの先うまくやっていけるかなんとなく心配だ。タクシーに乗って帰り、近くのローソンで甘いものを買うがほとんど食べずに帰宅してすぐ寝た。 9/16 起きたら15時。ぼーっとしてシャワー浴びてお祭りを見に行…

寝るまでルーティン

お風呂からあがる ウォータートリートメントを髪全体につける 髪の毛先にオイルをつける ふきとり化粧水 普通の化粧水 パック ボディークリームぬる パジャマに着替える 水分補給 パックはがす 目頭用のクリームをぬる アイクリームをぬる 髪の毛を乾かす 髪…

2022年買って良かったもの

もう1月も終わるんですけど、2022年買ってよかったな〜というものを書きました。 対戦おなしゃす。 ・タイドウェイ ショルダーバッグ リュックで通勤していたのだけれど、背中の汗で洋服の色が変わってしまうことが多発し、それを解消すべくショルダーバッグ…