どこにも行けない

結局どこにも行けない

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

ブログを書く気力もすっかりなくなり、帰宅してからぼんやりして、夕飯と翌日のお弁当のおかずを何にするか考えて作って洗い物をして等々して疲れ切って寝落ちという日々を過ごしていた。毎日お風呂に入る気力がなく、朝シャンの日々。帰宅してからすぐにお…

6/4

パソコンの液晶がちらついて電源がなかなか点かなかった。焦る。まだ購入して1ヶ月くらいなのに…。もう少しだけ様子を見て、それからサービスセンターに連絡をするか決めようと思う。 引き続き仕事は忙しく、締め切りが迫る中でなかなか思うようにはいかない…

1600

朝から上司の気が立っているようだったので、あまり関わらないように気を付けて過ごす1日だった。 私自身も、きのうの出社での疲れが残っていて、朝からすでに息切れしているような状態だった。ただ、ここまで疲れていると、気持ち的に鈍感になれるので、精…

疲れた

きょうから週5日間の出社が再開した。つらい。つらすぎて夜も眠れなかった。3時頃に眠り、そして6時過ぎの地震で目が覚めた。だらだらお弁当をつめて、チーズ蒸しパンを食べて、着替えようとしたのに、着たい服がなくて数十分ほどクローゼットの前でしゃがみ…