どこにも行けない

結局どこにも行けない

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好き嫌いなく食べようとは思っていたし思っている

昼間の暑さはどこにいったのかと思うほど夜は涼しく心地良い。この頃は月がきれいにみえる。 家のまわりの街灯がどんどんLEDに切り替わっていて、道はずいぶんと明るくなった。窓から入るあかりは月のものではなくLED街灯によるものであるような気がする。と…

8/22

馬鹿みたいに何回も何回も執拗なほどアラームを設定してまで行かなくちゃいけないことって一体何なんだろうと思う。口を開けば文句が出てくる。全てにおいてカウンターパンチを食らわせないと気が済まないような人を前にしてうんざりしている。気が滅入って…

落とし穴

最近は楽しいこと、嬉しいことが続いている。こうも続くと、今後とんでもなく悲しい出来事やどうしようもない失敗が発生もしくは発覚するんじゃないかと不安になる。しかしよくよく考えれば2週間ちょっとの苦しい期間を終えて楽しいことを行なっているので問…

床で寝るのやめたい

帰宅して0時ごろに床で寝てしまう。最初はソファでウトウトしていたけれど、シャワーを浴びなくちゃと思ってソファからどいて、一旦体を伸ばそうと床にゴロンとなってそのまま。5時前にハッと起きる。体は痛く目は腫れていた。化粧も落としていないしジーパ…

夢、桃

どこかはわからないが、大変心地よくてあたりはぼんやりとしている。薄いピンク色の空の下で自分は地面に座っていて、側にはきれいな水と金魚の入った水槽がある。目の前に誰かいて、とても慣れ親しんだ感じのする人だが誰かはわからない。性別も何もかもわ…