どこにも行けない

結局どこにも行けない

やりたくないことリスト

やりたいことを見つけられないのならやりたくないことを見つければいいじゃない。

 

以下、やりたくないこと

 ・汚い部屋で生活すること

・人の話を真面目にきかない人と話をすること

・人の努力を嘲笑する人と一緒にいること

・気に入らない服を着ること

・興味のないことにお金を使うこと

・好きな音楽を聴けないこと

・ライブ中、一人で勝手にずっと歌う人とライブに行くこと
・居心地の悪い場所に行くこと
・居心地の悪い人と一緒にいること
・好きなものを食べられないこと
・無条件に人を叩く(言語的にも身体的にも)こと
・無条件に人を叩く(同上)人と一緒にいること
・他人へ興味を持ちすぎること
・ケチな人と一緒にいること
・暴力的な集団への所属
・ひたすら接客をすること
・飲み会などでの乾杯の音頭、締め
・自由意志の認められない集団行動
・マラソン
・「常識だよ」と言うこと
・チョコレートを気持ち悪くなるくらい食べること
・何も問題がないのに他人の稼ぎに100%頼って生活すること
・お腹が空いている状態を無理に強いられる状態になること
・「いう」を「ゆう」と書くこと
・甘いものを禁止される状態にいること
・偉そうに振る舞うこと
・協力してくれない人に協力すること
・虫を食べること
・自分の考えを押し付ける人と一緒にいること

・多様性を認めないこと

・二日酔い

・イライラする人と一緒にいること

・イライラする人を観察し続けること

・他人の服装にケチをつけること

・イライラして何かに八つ当たりすること

・リレー