どこにも行けない

結局どこにも行けない

4/25

日記を1日スキップするか否かで迷ったが、やはりきのうはきのうで1日として記録することに。

 

自転車に乗った。

荒サイ→中川→江戸川という感じ。風が強くて、なかなか進まなかった。荒川沿いは子どもやランニングしている人が多いので、スピードはあまり出さずほどほどで走る。江戸川は初めて行ったが、とても走りやすくて気に入った!荒川とは全然違う風景で新鮮だったし、のどかだった。それから柴又へ行き、団子を補給して帰る。帰りの江戸川は向かい風でしんどかった。荒川では追い風になり、すいすい進む。往復で約50㎞。いつも通り。

1人で夜ライドするときには、時間の都合もあるので、だいたい半分の25㎞くらいにしている。

今後はもっと長い距離を乗れるようになりたい。あとビンディングシューズにチャレンジしてみたい!ヘルメットもスペシャライズドのやつに変えたいし。いろいろ自転車関連でやりたいことがある。

 

f:id:Sanjo_14:20200427010931j:image

 

25日は気になっているブランドの水着の発売日で、帰宅してから調べまくる。そもそもそのブランドを取り扱っているところが少なく、さらに目当ての水着の取扱い店舗についても情報がなかったので、そのブランドの服を取り扱っている店のオンラインショップを片っ端から当たった。

運良く、水着の取扱いあり、かつオンラインにて展開している店が見つかり、注文する。最後の1点で、滑り込みセーフ!よかった。ちょっと予想より高かったが、まあよし。

 

夜は近くのカレー屋さんのカレーをテイクアウトする。

相変わらずのボリュームとおいしさ。ランチのテイクアウトもやっている、しかも500円!なので近々利用する予定。ここのカレーの味に近づけたら大分すごいよな、と思うが、近づけるのはなかなか難しい。ナンが折りたたまれて入っていて面白い。ナンは大きすぎて食べきれず。