どこにも行けない

結局どこにも行けない

5/7!

熱に浮かされた頭で書くと面白いんじゃないかと思って書いてみる。

 

せっかく服をクリーニングにだしたのに土砂降りの雨によりぐちゃぐちゃになった。あまりの土砂降りで、かつ全く知らない土地を歩いていたのでだんだんと面白くなってきてニヤニヤしながら歩いた。思えばこうして雨に濡れて冷えたことも風邪の原因かなと思う。コンビニでオレンジジュースと三ツ矢サイダービーフジャーキーを買った。さくら肉の燻製を食べてからなんとなく似たようなものを欲している。手頃にジャーキーなどを買う。エゾシカなどジビエと呼ばれるもののジャーキーが食べたい。帰宅してからベッドの上で掛布団にもたれかかり毛布を被ったへんな状態のまま寝てしまった。

 

いろいろとダメになったら岐阜の恵那眼鏡で職人になろうかと思っていましたが、何とかなりそうです。眼鏡職人の夢は持ち越し。

しかしこれで終わったわけでもなくまだまだまだまだ続いていく。やるぞ〜。

 

大した予定がない休みは本当にもう化粧をしたくない。化粧をしばらくしないと調子がいい。

 

寒気がする。しかし布団の中にずっといると暑くてたまらなくなる。どうしたもんかしら。帰宅してから寝ていたのでそんなに眠くない。新しい体温計は文字が見やすくてはやいのですごい。熱がでるとおでこに手を当てたときおでこの方が冷たく感じる気がする。

 

あしたは眼科に行かなくちゃいけない。あと各種証明書の発行。面倒だなあ。あしたも雨だ。

 

ものすごい分量の物書きができる人はすごいなあと思った。私はやったこともない。

 

海に行きたい気がする。

 

可愛げと才能を持ち合わせている人、ずるいけど好き。

 

あなたが見ている世界を私も見たいし感じたいわー、なんてことを最近はよく思う。どう見えているんだろう。毎回ハッとさせられることがあり、そして完全に理解することができないもどかしさを感じる。もしかしたらわざと曖昧にしているのかもしれない。私もいろいろ曖昧にしてみようかなぁ。今でも曖昧なのかな。よくわかんないな。

 

ネットにはあけすけに書いているようで書いていないという状態ができたらいいなあと思う。

 

だれか白熊アイスとアップルジュースを買ってきてほしい。