どこにも行けない

結局どこにも行けない

5/19 - 遊び方

寝不足で迎えた水曜日。呪術廻戦めちゃくちゃ面白いですね。

 

きのうは友達とご飯を食べて、散歩して(護国寺に行ってそれから講談社をあらゆる角度から見た。講談社ずっと明るいのよ、怖いね。)そのまま友達の家へ行った。そこで呪術廻戦を単行本で読んだ。面白いのなんの。単行本のおまけページまでまとめて面白い。各キャラのプロフィールも、イメソンまで公式にあるのすごすぎる。

そうしている内に終電を逃し結局友達の家に泊まる流れとなった。今月入って人の家に泊まるの2回目だった。この時期にこんなことしてるのもまああほらしいんだけど、毎週絶対に顔を合わせているので今更か・・・という気がしなくもなくもない。

翌日友達も自分も在宅勤務だったため、二人で仲良くPC並べて仕事。たまたま自分がPC持ち歩いていたのでそれができた。お昼ご飯一緒に食べてから別れた。

なんだか最近はこういう遊び方をしてしまう。お酒はなくてもいい。散歩して話して漫画読んでゲームしたい。それだけなんだ。

 

(久しぶりにこの曲を聴きました。)

 

youtu.be