どこにも行けない

結局どこにも行けない

8月終わりあたりの記録

仕事で盛大なミスをしたとか、好きな人に振られただとか、そういうことがあった時にかなりショックなはずなのに、心は案外波立たない。いつものことで、後になって影響が出てくる。体調を崩してしまってからじゃ遅いが、体にガタが来ないことには気づくことができない。

とは言うものの、体の不調にも鈍感なので、ガタがくるどころかもう限界くらいになるまで対処することも気づくこともできない。事前に対処できるようにしたい。そう思い、月に一度はマッサージに通っていたけれど、この状況下で予約が取りづらくなった。しばらく行けていない。

代わりと言ってはなんだけれど、ナイキトレーニングクラブで見つけたストレッチをやっている。寝る前にやるといい感じです。何ヶ月も使われていなかったトレーニングマットも活用できてます。いいね。

朝起きてからのストレッチもやれたらいい。それはラジオ体操がいいのかもしれない。

 

仕事はうまくいってるんだかうまくいってないんだかよくわからないままで、ただひたすら毎日をやり過ごしている。

夜に自転車に乗れたらいいなと毎日のように考えているが、体力的にも時間的にもできないでいる。金曜夜こそチャンスだが、天気の問題もあり、なかなかできない。それに今はツールドフランスの中継があるので、夜に出かけるのは避けたいというのもある。

 

毎日の中にあまりにも楽しみがなく、本当にとことんつまらない、退屈だという思いがずっとある。私の生活に足りないのは何だろう?

 

f:id:Sanjo_14:20200909223227j:image